Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    コストコNEW!

    • CATEGORYコストコ
    • PUBLISHED ON2015/ 04/ 05/ 11:05
    • COMMENT2
    コストコの新商品!



    上から行きますね~

    ニュートロジーナ ¥1,998
    レインバス オーシャンミスト
    シャワー & バスジェル 1,182ml
    NEUTROGENA
    RAINBATH OCEAN MIST
    SHOWER GEL 1,182ml
    ニュートロジーナからアメリカで大人気のボディウォッシュ「レインバス オーシャンミスト」がコストコで日本先行発売。クリーミーな泡が1日の汚れをすっきり洗い落とし、肌を清潔でやわらかな感じに整えます。トロピカルな海をイメージしたシトラスとベリーの爽やかな香り。


    Kirkland Signature ¥1,668
    アーモンドバター 765g
    ALMOND BUTTER 765g
    海外では特にベジタリアンやビーガンの方から注目されるアーモンドバターがコストコに初登場です。厳選されたロースト アーモンドのみを使用しています。ビタミンEと食物繊維が豊富に含まれており、添加物や砂糖を一切使用しておりません。ジャムやはちみつなどと合わせることで、お好みの甘さに調節ができます。もちろんそのままでも、アーモンドの味をお楽しみいただけます。また和風だしと合わせることで、アーモンドのつけだれや、胡麻の代わりにほうれん草和えなど、いろいろなお料理にご利用いただけます。 是非この機会に一度ご賞味ください。


    オーガニック レモン ジンジャー セサミ 
    ドレッシング 946ml   ¥1,098
    ORGANIC LEMON / GINGER SESAME
    DRESSING 946ml
    オーガニック食材のみを使用したドレッシングです。お好みのサラダにドレッシングとして頂くのはもちろんのこと、お肉やお魚のマリネにご利用いただくのもおすすめです。

    ときたまんま載せてみました(笑)


    ニュートロジーナのレインバス オーシャンミスト
    先行発売なんですね!この前のDELON ボディーウォッシュも気になるし・・・どうしましょ(笑)

    コストコプライベートブランドのアーモンドバターは欲しいところ!
    アレルギー知らずのアーモンドはきっと美味しいはずですよね、体にもいいし!
    できるならアーモンドミルクが欲しいな

    レモン ジンジャー セサミドレッシングもちょうどドレッシングが無くなりそうなので買っちゃおうかな~オーガニックもいいですね!


    問題はコストコいついけるかな~車でちょこっとなのに用があってなかなかイケません(><)
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    2. Re:無題

    >あやせなさん
    こんばんは!昨日行かれたのですね~
    もう少し早くメルマガが来ればよかったのに!って感じですね
    きっと次回行かれた時もあると思うのでチェック!ですね!!

    2015/04/06 (Mon) 23:46 | EDIT | REPLY |   

    あやせな  

    1. 無題

    こんにちは!
    私もメルマガを受け取ってこの商品達が気になってたんです♪
    昨日のコストコに行ったのに全然気付かず残念でした(T ^ T)

    2015/04/05 (Sun) 13:32 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment