Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    やさかの森

    地元ネタです、すいません

    大竹にあるフォレストファーム弥栄と言うファームの直営店が市内にあるので行ってきました~
    『やさかの森』

    完全無農薬、有機野菜の販売をしているお店です
    その日のとれたてが並ぶので新鮮!
    でも時間が遅かったので売り切れがほとんどでしたよ

    {49BD6162-C52C-4090-A273-178FC1F889B1:01}

    {076CFA56-1E18-4C84-AF4D-E92A9FCF272C:01}

    しいたけはワンバック780円、サラダセットは500円、アロークと言う珍しくじゃがいも(何でもこれ作ってるのは日本で2箇所しかないらしい)270円でした~

    思ったより安いなってのが感想
    直営店だからですかね
    もっと高い物を買っていた私はいったい…(^^;;

    旬なお野菜を買いにまた行こう!
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment