Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    コストコのNEW製品

    • CATEGORYコストコ
    • PUBLISHED ON2015/ 04/ 02/ 22:32
    • COMMENT2
    コストコのNEW!製品で気になったもの



    上はダークチョコレートターンオーバー 9個入り ¥1,498

    ベルギーチョコレートのフィリングをデニッシュ生地で包みこみました。甘さ控えめなフィリングとサクサクの生地は相性抜群です。また貝殻のユニークな形は見た目も楽しめます。トースターで温めてからお召し上がり頂くとより一層美味しくお召し上がり頂けます。

    美味しそう♪


    下はDELON ¥1,598
    ボディーウォッシュ 960ml x 3本
    マンゴー・オリーブ・サクラの香り
    BODY WASH 3 PACK SET

    1942年に設立されたカナダのコスメブランド
    このボトルはHPに載ってないみたいでしたが、私が見つけたDELONは違うのかな~?

    これも気になるのでチェックしてこよ~

    と言いながら今週も行けそうにないし・・・な私です
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    2. Re:こんにちは♫

    >mieさん
    コストコも良いもの売ってますね~安いのでついつい買っちゃいます
    オネスト私も買いました~でもシャンプー要として使ったのでギシギシしてしまって全然減ってません。ボディソープにで使うといいんですね!
    コストコ今月中には行きたいな~

    2015/04/03 (Fri) 22:39 | EDIT | REPLY |   

    mie  

    1. こんにちは♫

    このボディウォッシュ、私も気になってました。
    今はコストコで買ったジェシカのオネストのを使っていてそれもいいんですけど
    やっぱり新しいものも気になります。
    私も最近行けてないので近々行きたいです~!

    2015/04/03 (Fri) 17:52 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment