Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    サックスフィフスから買った物

    キールズ買いました

    {E05B34CD-B106-4A7E-B03B-3BFA997B657F:01}

    私の愛用ブランドです~日本に入って来る前から使ってるので何年になるかなぁ
    たまに浮気するんだけど、やっぱりキールズに戻っちゃう

    こんな私なので、iherbなどでもコスメはほとんど買った事がないし分からないのです(>_<)

    さてさてお買い求め先は
    前にも買ったサックスフィフスアベニュー

    前回BBクリーム一箱中に入ってなかったイヤな思いも、無事返金されたことにより忘れてしまいお買い物しました😝

    化粧水を送ってくれなくなってたのが、今回何故かカートにはいってオーダーすることができましたよ

    サックスからのお買い物は、日本で買えない容量の多いものプラス安いものを買うことにしてます

    もちろん日本のキールズサイトからも買ってます、サンプルもいただけるし
    そして
    市場チェックも忘れずに~!ですね😀✌️

    関連記事
    スポンサーサイト

    0 Comments

    Leave a comment