Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    カシウェアのピロケース

    Kashwere(カシウェア)



    とっても肌触りがよくて、気持ちいいんですよね~
    ベアフットドリームスとどっちがいいかって感じですが
    どっちもいい(笑)

    カシウェアは1999年LAにて開始、フォーシーズンズ、リッツカールトン、ハレクラニなどのスパで使用されたり、アカデミー賞などのギフトにも選ばれてるんですって~すごいですね
    ハレクラニでスパに行けばよかった(笑)

    カシウェアのピロケースが可愛いくて、中村アンさん優木まおみさんがお気に入りなのだそうです


    中村アンさんさんインスタグラムにて


    海外サイト見ましたが、これどうやら日本だけのようで・・・
    売ってませんでした
    カシウェアジャパンでじっくりお買い物ですね

    でも、ベアフットドリームスもだけど日本に入るとどうして高くなるんだろう・・・
    昨年はコストコでパーカがすごく安く売ってましたので2枚買ったんですけどね!
    今年も出るといいな~
    関連記事
    スポンサーサイト

    0 Comments

    Leave a comment