Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    パンク

    今日はこちらへ行ってきました
    地元ネタですが、すいません

    新しく中広に出来たベーグルのお店

    {FB403615-052D-414C-9964-92BA8D6B07FE:01}



    Panque(パンク)

    {990A04DF-B504-4BF1-B5A8-CC5ED32B2848:01}



    11時と3時の焼きあがるみたいだったのでお昼の3時過ぎに行ってきました
    3時過ぎだったけど、店内にはベーグルがあまり残ってませんでした
    暖かかったので焼き立てでしたが、みなさん買っていかれるんですねー

    でも奥の方で焼きあがってるベーグルもあったので、また出てくるのでしょうが
    早めに行かないと売り切れになっちゃうみたいです

    肝心のお味の方は、美味しいです!
    もっちりしていて私好みです
    もう少しベーグルの中に具剤が入ってて、形が均一だともっといいかな~!?
    後チョコ系も欲しいかな~なんて勝手なこと言ってる(><)

    でもでも美味しくてお洒落なお店が増えるのはいいですね!
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment