Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ヨギティー

    iherb(アイハーブ)で買ったYogi Tea(ヨギティー)

    ヨギティーは1984年に誕生しました。当初はヨーロッパや南カリフォルニア各地の自然食品ストアに乾燥スパイス商品を出荷していましたが、1986年には3種類のYogi ティーを全米に発売。その需要拡大を受けて、よりきめ細かなスパイスのティーバッグ製品が登場


    {0F39E58D-1712-4FDE-B10F-D5E9350FE0F4:01}



    Yogi Tea, ベリーデトックス, カフェインフリー

    健康的な肝臓と腸機能をサポート
    100%天然
    ハーブティーサプリメント
    オーガニックハイビスカスで作られています
    QAI(国際品質保証協会)による認定オーガニック
    コーシャパルブ

    1日10パックまで飲めるみたいなのでもう少し飲んでみようかな~
    味はぜんぜんいやな味ではありませんでした!これならもう少しプラスしても飲めそう


    もうひとつのは
    Yogi Tea, Bedtime, Caffeine Free

    落ち着いた睡眠を促進します
    100%天然
    ハーブティーサプリメント
    無農薬のカモミールで作られます
    QAI(国際品質保証協会)による認定オーガニック

    なかなか寝付けない時に良さそうです
    レビューに利尿作用があるみたいなこと書かれているのでほんとはまだ飲んでない・・・
    期待して今夜飲んでみようかな


    ハワイにもあるオーガニックスーパーホールフーズの商品が買えるiherb(アイハーブ)
    注文金額が40ドルを超えれば佐川急便の送料は無料、ヤマト運輸(商品代引可能)の送料はたったの4ドルになります
    また最低でも5%の割引をチェックアウト時に受けられます

    初めてお買い物をする方は、「OMI403」のクーポンを使っていただくと、40ドル以上の初回注文で10ドル、40ドル未満の初回注文で5ドルの新規購入割引を受けることができます
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment