Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    BBダコタのジャケット

    shopbopのセール終了しましたねぇ
    私は2日目にポチッとしておりました!
    昨日届いたのですよ

    BBダコタのジャケット3つも買ってた(笑)

    {5C799621-D3ED-453A-9C8D-078A1DE4A82C:01}



    まずは売れ筋、人気のフェイクレザージャケット
    Lillian Drapey Front Jacket Parchment $95.00
    私見たときは3色しか残ってなかったけど、今見たら4色揃ってますね

    レビューを見てしわくちゃだったと書かれていたので心配したけど、大丈夫でした
    思ったより良かったですよ~
    濃い目を買うより断然薄い色がいいですね、フェイクってのが分かりにくいかもしれませんしね


    {99763861-0BC0-4045-B844-F6CB361955FF:01}



    DANTE JACKET $98.00
    98ドルがセールになっててサイズも残っていたのでポチッとしました
    生地はスーツジャケットのようなテロリンとした感じでした
    ブラックなので色々着れそうです!


    {208945F8-6192-499D-8C4E-9861428C2CEC:01}



    AGATHA COAT Capers $80.00
    安いと思ったら、そりゃそうでしょ
    厚めのシャツのような生地感でしたすぐには着れそうにないけど、もう少ししたらOKかな~!

    ってことでBBダコタshopbopでは安い部類に入るのでついついポチッてしまいますが、安くてもデザインもいいし着やすいです

    うんまた買おう~

    BBダコタカテゴリーはこちらです


    まだお買い物品はありますので、また次回!

    shopbopでのお買い物方法は日本語ウエルカムページを参考にしてみて下さいね
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment