Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    コストコのお買い得期間過ぎたけどこれ欲しい

    • CATEGORYコストコ
    • PUBLISHED ON2015/ 03/ 09/ 22:37
    • COMMENT5
    コストコ先週のお知らせに載ってたこれ!



    画像小さくてすいません

    EO All Purpose Soap(イーオー オールパーパスソープ)
    これ1本で食器も衣類も体も髪もペットも洗える液体ソープ
    シャンプーボディソープ、食器洗剤、野菜果物洗い、住居用洗剤とペットにも使えるそうですよ


    エッセンシャルオイル(Essential Oil)の頭文字をとったEO
    人工香料は一切使用せず植物から抽出した100%天然成分の高品質なエッセンシャルオイルのみを使用しています

    残念ながらお買い得期間を逃してしまいましたが¥1,698で買えます
    楽天とかだと3,024 円ですよ・・・

    コストコのが安いですね!!


    も一つ
    Kirkland Signature フィッシュオイル 1,000mg 300粒 ¥1,298
    オメガ3取るにはいいサプリですよ~
    これも買いたい!!





    関連記事

    5 Comments

    nao  

    5. Re:Re:Re:これ買いました!

    >maria_mamanさん
    お返事遅くなっちゃってごめんなさい
    シャンプーはそうでしたか・・・たまに他のも使ってみたいなって思ったりしますよね

    べたつかないボディローションいいですね!べたべたは嫌いです
    サニタライザー私も入荷リストに入れてるので気になります!売れてるんでしょうね~きっと

    2015/03/23 (Mon) 23:50 | EDIT | REPLY |   

    maria_maman  

    4. Re:Re:これ買いました!

    >naoさん

    シャンプーは使ったこと無いんですけど、3in1の物はバブルバス用に購入して使ってます!普通に体を洗った時、ちょっと乾燥するかな?と思ったのでシャンプーはとりあえず止めとこうかなと。
    というか使わずじまいのシャンプーが多過ぎて自粛せざるを得ないというか(´ω`;)
    ボディーローション、ベタつかずに使いやすくてオススメです♪
    サニタライザー、もしかしてリニューアルなのかしら?販売中止にならないことを祈ってます(>_<)

    2015/03/20 (Fri) 08:44 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    3. Re:これ買いました!

    >maria_mamanさん
    EO好きなのですね!私も買うならラベンダーにしたいです
    EOってシャンプーはどうですか?使った事がありましたら教えて下さい~
    サニタライザー私も気になっててう一種リストに入れてるんですけど、ぜんぜん入荷しませんね、私も枕にシュッシュしたいです

    2015/03/19 (Thu) 23:30 | EDIT | REPLY |   

    maria_maman  

    2. これ買いました!

    私もこれ狙いで高速乗ってコストコ行って来ました!
    EOのラベンダーが大好きなので、迷わずラベンダーに。
    玄関のタイルに使うつもりで購入したんですけど、まだ使えてません汗
    iherbのサニタライザーずっと売り切れなので再入荷してくれないかなぁ。。
    枕にシュシュッとして寝るのがたまらないんですw

    2015/03/19 (Thu) 20:43 | EDIT | REPLY |   

    ゆ~MAMA  

    1. お初です♪

    早速記事読ませてもらいました(´∀`)
    読ませえていただいて勉強になりました!
    私の記事の感想など聞かせて頂けると嬉しいです。

    2015/03/10 (Tue) 18:46 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment