Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    デニム~!

    本日3つ目の記事ですよ(笑)
    shopbopの本日のルックブックはデニム
    デニム好きとしては見に行かなきゃ





    Denim Report8つのスタイルの中でどれが好きですか?
    この中ではデニムオンデニムスタイル
    とか
    70年代スタイルも大人な感じでいいかも~

    次回はホワイトデニムとか買いたいな~!!

    セールの候補に入れたいとこだけど・・・実はもう買っちゃった
    なので・・・泣く泣く次回に(><)

    Denim Reportカテゴリーはこちらです
    関連記事

    4 Comments

    nao  

    4. Re:Re:Re:SALE

    >keikoさん
    こんばんは!
    そうそう、そこ大事です(笑)
    定価のジーンズだったら余裕で250ドル超えもありますよね。いかがでしょうか~!?
    ってもうセール期間過ぎちゃいました・・・

    2015/03/09 (Mon) 23:15 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    3. Re:Re:SALE

    >naoさん
    >250ドル以上でないと割引きにならないんです…
    あら、まぁ、何ともお恥ずかしい。
    大事なところを見過ごしてました。(笑)

    2015/03/08 (Sun) 21:48 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    2. Re:SALE

    >keikoさん
    こんばんは!セールはshopbopのブランドの一点を除いて全てですよ~
    ジーンズは全部だいじなはずです。
    ただし、250ドル以上でないと割引きにならないんです…

    2015/03/07 (Sat) 23:56 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    1. SALE

    SALEは8つのカテのみですか?
    BIGEVENT15と入力しても
    適用済み、と出てきちゃうのですが?

    2015/03/07 (Sat) 01:32 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment