Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    shopbopセール始まってます!クーポンあり

    shopbopで大大セール始まりましたよ!!




    3月3日(火)午前6:30(今ここ9時半)~3月8日(日) 午前4:00まで(ニューヨークタイムです)
    ここ最近はセール期間が長めですね

    日曜日まで期間が長いのでじっくり考えられるかな
    いや人気者はお早めに!ですね、売り切れちゃう場合もありますので

    クーポンコード「「BIGEVENT15」

    $250以上のご注文で15%オフ
    $500以上のご注文で20%オフ
    $1,000以上のご注文で25%オフ

    クーポンはStuart Weitzman以外は全てのブランドで使えます

    http://www.shopbop.com/ci/3/lp/discount-promo-coupon-code.html" target="_blank">セールのご案内ページはこちらです
    クーポンコードや詳しい事が書かれているのでチェックですよ

    そうそうEastdaneも同じくセールです
    Eastdaneのご案内ページはこちらです

    今私のカートにはこの前のミスタのサンダルが入ってます
    が!!
    いろいろ見てからきめようかな~
    って買う気満々(笑)
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment