Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    バックパックが売れてる~

    バックパックが昨年のこの時期辺りから人気UPしてますね
    昨年はプラダで買いました!(笑)
    その頃は日本では全くなかったのでハワイから取り寄せましたが~

    shopbopで一番の売れ筋バッグ!





    Marc by Marc Jacobs(マークバイマークジェイコブス) Loco Domo Packrat Backpack $198.00

    ゴールドの留め具がいい感じです!さすがマーク!(笑)
    ポッケも沢山あるし、サイズ的にもちょうど良さそうですね
    売れてるのが分かります~

    Marc by Marc Jacobs(マークバイマークジェイコブス)カテゴリーはこちらですょ

    Backpacksカテゴリーはこちらです

    ついでにeast daneのマークバイの方を見ましたら~
    メンズもリュック結構ありますね!
    こっちはやっぱりメンズっぽい!
    っていうかeast dane結構穴場です
    ご主人や彼氏のプレゼントにもいいかもね(><)

    east daneMarc by Marc Jacobs(マークバイマークジェイコブス)カテゴリーはこちらです

    east daneはshopbopと一緒に買えますよ~
    日本語ウエルカムページを参考にしてみて下さいね
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment