Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    おむすび

    先日そごうで行ってきた、おむすびのGABA
    GABAとかいて、ギャバです

    {EBBE5D86-A746-407A-9762-A4FA18A27389:01}

    東広島市の賀茂台地のお米をつかったギャバ米のおむすび~
    この会社サタケって言うんだけど東広島市にありますからね

    {FAD223ED-AB76-4D95-863D-2ED161691273:01}

    ちょっと高級感ありますよ
    むすびのむさしとはちょっと違うね(笑)

    GABAはハワイにもオープンしたんですよ~東広島市、そごう、秋葉原、そしてハワイの4店舗のみです

    美味しかったからまた買いに行こう!


    関連記事

    2 Comments

    nao  

    2. Re:無題

    >きゃおりんさん
    こんばんは!お返事遅くなりました~
    ぎゃばマイ美味しかったですよ~
    東京にはフォアグラおむすびもあるんですって(笑)
    そちらでもお店出してほしいですよね~っていうかきゃおりんさんやっちゃう??

    2015/02/27 (Fri) 23:38 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    1. 無題

    わー♬(ノ゜∇゜)ノ♩
    ギャバ米なんて すごい食べたい!!

    しかもおにぎりってイーな(*'▽'*)♪

    意外とおにぎり屋さん地元少なくて しかもギャバ米なんて 是非お店やりたいわぁ(笑)地元に持ってきたい!!で 食べたい(笑)

    2015/02/25 (Wed) 22:12 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment