Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    今月のshopbopでのお買い物~

    shopbopからの到着品

    今回はセール品を主に
    Final sale - not returnable
    の物が入ってるのでサイズにドキドキ

    まずはこれ~
    360 SWEATER(360セーター)  GIA PLEAT BACK CASHMERE SWEATER $79.20


    レスリーとブルース·ギフォードが2009年アメリカ・カリフォルニアでスタートさせたカシミア使用のセーターブランド

    {792F4D8C-26DD-4874-945C-6472F5C0AD47:01}



    {35D2BA7C-5BEC-431A-8F5A-0DAA2EAC4C37:01}



    色がグレーに写ってしまいました
    ほんとはほんのりピンクッポイ淡い紫っぽい色なんですよ
    後ろのデザインがかわいかったんです
    モデルさんはXSのサイズだったので同じサイズを買ったけど、腕が若干きつめだけどまあまあ許せる範囲(笑)

    360セーターカテゴリーはこちらです

    Inhabit(インハビット) V NECK CARDIGAN $62.70
    ジェシカアルバも最近よく着てますね、このブランド
    2003年に創立したアメリカのニットウェアブランド、同じくカシミア使用してるものが多いみたい

    {67CF0428-A295-4907-AAF9-25FAB4C55C8D:01}



    見た目ほんとにOL風カーディガン
    着た感じもOL風カーディガン
    シンプルだけど着こなし難しそう、オババに見えないようにしなくては(笑)

    インハビットカテゴリーはこちらです
    と言っても残り1点しかないです・・・(><)

    どちらも基のお値段が高かったのでお買い得だったかな~
    既にソールドアウトだから基のお値段が分かんない・・・

    残り3点はまた~!


    shopbopはメンズ版East daneも一緒に買えます
    初めてお買い物される方や返品方法など日本語ウエルカムページ を参考にすると分かりやすいですよ!
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment