Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    今日のルックブックはビービーダコタ

    shopbop今日のルックブックはBBdakota(ビービーダコタ)



    BBダコタは前にも書いたと思いますが、カナダのモントリオール出身のデザイナー、グロリア・ブランデスが1986年にカリフォルニアのラグナ・ビーチで立ち上げたブランド

    お値段もお手頃だし、デザインも可愛いですよね
    お買い得なお値段なので何度か買っております
    安いからと言って生地感もぜんぜん悪くないし~
    セール品だとさらにお得ですよね!

    BBダコタカテゴリーはこちらですよ


    も一つ気になるこれこれ!




    agjeans(エージー)のアレクサチャンコレクション
    残念ながらshopbopには売ってないんだけど・・・
    このドレス可愛いですよね
    AGサイトでも売り切れちゃってるけど

    ならばと、見てみたら~
    スラウチかリラックスタイプのジーンズがほしいですね!

    エージージーンズカテゴリーはこちらです


    shopbopはメンズ版East daneも一緒に買えます
    初めてお買い物される方や返品方法など日本語ウエルカムページ を参考に~
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment