Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    セールを主にポチッと

    shopbopでこの前返品したんでやっとやっと次のお買い物をしましたょ

    殆どセールカテゴリーからですが、結構もう少し暖かくなってから、そして今でも着れそうなものがありますね
    お買い得!!

    Sweaters / Knitsのカテゴリーから主に!

    その中からカーディガンのカテゴリー
    クルー&スクープネックのカテゴリー
    でポチッと3点

    でもってお次はTopsカテゴリーの中のブラウスカテゴリーから2点

    セールなので割引率の大きいものを買ってみたつもり(笑)
    チョットスッキリ!
    でも返品不可のが2点入っているのでこれはサイズが不安です

    そうそう、一つだけ新商品を入れました



    Madewell(メイドウェル) Long Sleeve Cotton Tunic $79.50




    LAベースのブランドENGLISH FACTORY Oversize Blouse $54.00
    と迷いましたが、こちらレビューに大きい!と書かれていたのでやめちゃいました
    でもこれも気になるんですよね

    セールだけど、悩んで買ったものだから届くのが楽しみです(笑)


    shopbopはメンズ版East daneも一緒に買えます
    初めてお買い物される方や返品方法など日本語ウエルカムページ を参考に~
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment