Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    サンダル

    ジェナ・ディーワン
    この方チャニングテイタムの奥様なんですね~最近のセレブサンの事が分からなくなってる私です(笑)
    チャニングテイタムは昔アバクロのモデルしてたので覚えてるんですよ~AFに熱入れてた頃・・・
    ジェナ・ディーワンの履いてるサンダル



    shopbopにあるTKEES(ティキーズ)Charlie Flat Sandals Cocobutter $70.00

    トローブ・ティキーズって言ってたんだけどティキーズになったのかな
    ジェシカアルバやヴァネッサハジェンズとかこぞって履いてましたもんね~!
    その時は誰よりも真っ先に買ったものです、私の足に合わなかったけど(><)


    そろそろサンダルも気になりますね
    まだちょっと早いかなぁ・・・
    サンダルカテゴリーを見てみると!
    気になるものが沢山
    エスパドリーユなサンダルがすごく気になります

    Rag & Bone(ラグアンドボーン) Sayre II Espadrillles $395.00

    KG Kurt Geiger(ケイジーカートジェイガー)Nelly Wedge Espadrilles $195.00
    このブランド良さそうですね!
    お値段も比較的お手頃かな~

    Jeffrey Campbell(ジェフリーキャンベル) Snick Wedge Sandals $130.00
    Snickはちょっと前に流行りましたね!

    って言うことで見ていると何年か前に流行ったようなサボ系サンダルとかがあるので昔のを出して履こうかな~

    shopbop で初めてお買い物される方は日本語ウエルカムページ を参考にしてくださいね
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    2. Re:こんにちは♪

    >mieさん
    こんばんは、さすが!ご存知でしたね~最近はドラマを見る時間もなく日本の芸能な人の名前も分からなくなってます(笑)

    TKEES名前変わったんですね、記憶が定かでないけど生地にしたようなしてないような??
    mieさんは3,4足も持たれてるんですね!ハワイアナスよりは大人っぽくて艶もあるしほんとは履きたいんですけど・・・足にフィットしなかったんです
    もしかしたらワンサイズあげると大丈夫かな?と今思いました

    2015/02/05 (Thu) 22:57 | EDIT | REPLY |   

    mie  

    1. こんにちは♪

    ジェナ、海外ドラマで知って
    その後チャイニングテイタムの奥さんだとわかってビックリしました。
    そんな有名な人だったんだ~みたいなw

    TKEES、2~3年前に名前が変わったみたいですね。
    naoさんは合わなかったんですね。
    私はすごく気に入って3~4足持ってます。
    毎年新しいデザインが出てついつい欲しくなるんですよね。
    普通のビーサンよりもオシャレな感じだしお気に入りです♡

    2015/02/05 (Thu) 13:02 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment