Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    shopbop返品EMS

    この前ここで書いたshopbopから到着したもの
    しばらく考えて1点返品してしまいました


    今回はEMSを利用しましたよ

    まずはshopbopから届いた箱または袋の中に入っているリターンフォームに返品理由を書きます

    {29802687-4AF7-4F7D-B089-25D844CE112B:01}



    これ見て気がついた
    返品理由間違って書いてしまった・・・私の場合だと
    43 didn't match
    44 changed mind
    にしないと~と思っていたのに(笑)

    下のshopbopの宛名ラベルは一応返品するものの袋か箱に貼っておきました
    郵便局へ行って宛名書くのにも便利だし~

    郵便局でEMSの送り状をもらってまず自分の名前を左に
    そして右側に送り先を~USAト書くのも忘れずに・・・
    品物について書く欄は英語で書きます
    サインと金額も書いたら発送OK

    今日は3200円も取られてしまった
    これだけでも重いジャケットっていうのが分かります、重さは1350gでした

    送料払って返品するか、それともオークションやフリマも含め誰かに譲るか迷うとこではありますが
    EMSだとDHLでの返品よりは送料は半分くらい抑える事が出来ました

    ということで無事shopbopへ到着して処理されたら何か買おうかな~
    ジーンズカテゴリー
    トップスカテゴリー
    辺りをチェックしてみます(笑)

    DHLでの返品方法はここで書いてあります

    返品についての記載があるので載せておきますね
    *返品の規定
    商品は、 30 日以内にご返品ください。
    ご返品になる商品は、着用、仕立て直し、洗濯していないものに限ります。
    商品は、すべての正札が付いているもの、また、オリジナルのパッケージで返品されたものに限ります。
    Shopbopの配達の際に、セキュリティタグが取り付けられている場合があります。
    商品に オリジナルのセキュリティタグ がなかったり、セキュリティタグが壊れていると 、ご返品に時間がかかったり、ご返品をお受けできない場合がございますのでご注意ください。
    履物のご返品には、元の状態のオリジナルの靴箱も必要です。郵送ラベルなどを貼り付けないでください。 フットウェアをご返品の際、靴箱が壊れて届いたり、オリジナルの靴箱でご返品いただけなかったりした場合は、靴箱の料金を請求させていただきます。
    注記: 配送費や手数料は返金の対象になりません。 代金着払いの小包は拒否される場合があり、代金着払い額は、返金額より差し引かれる場合があります。
    最終セールアイテムは、返品できません。

    *国際配送品のその他の返品方法
    ご注文に同梱されている返品フォームを記入し、商品をしっかりと再梱包してください。元の郵送先ラベルや配送業者バーコードをパッケージから覆うか、取り除きます。注記:お履物をご返品される際は、靴箱を配送用の箱に使用しないでください。
    パッケージの外側に付いているオリジナルの送り状からの返品フォームを通関書類と一緒に貼付し、配送が迅速に行なわれるようにしてください。
    返品の送り先住所:Shopbop.com
    Attn: Returns
    1301 E Washington Avenue Madison, WI 53703
    追跡可能な発送方法、保険付の方法でパッケージを発送してください。Shopbopでは、当社で発送を行っていないパッケージに関して、一切責任を負いかねます。お客様のお荷物明細書をお客様の記録として保管下さい。
    処理が完了になりましたら、お客様のアカウントに登録されているアドレス宛にEメールにより通知が送信されます。返品が Shopbop に届いて処理されるまでに 5 営業日の余裕を見てください。

    *返品および処理時間
    上記の 30 日の期限以内に小包が Shopbop に配送された場合、返金は 5 営業日以内にオリジナルのお支払い方法 によって返金処理されます。この処理が行なわれると、お客さまのアカウントに記載されているアドレス宛てに E メールによる通知が送付されます。 ご利用の金融機関によっては、Shopbop からの情報を受け取ったあと、口座への入金処理と通知に追加の日にちがかかる場合があります。

    *違うサイズまたは色との交換
    お客様へのサービス効率向上をはかるため、商品の交換は承っておりません。再度ご注文し直していただくことで、世界中への無料速達配送サービスにより、 お望みのサイズや色の商品がお手元に届きます。ご返品いただいた商品を当方で受け取り次第、お客様のアカウントにクレジットを加算いたします。

    基本返品方法はそんなに変わっていないので
    以前書いた返品方法
    も参考にして下さいね
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    2. Re:Re:返品

    >keikoさん
    リターンフォームはそうですね、結構サイズ的な物の方が多いですもんね~私もほぼそんな感じ、今回もそうすればよかった(笑)
    EMSは3日で届くんですか?東京だからですね。
    ここからだと5日はかかる気がしますょ

    2015/02/04 (Wed) 22:31 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    1. Re:返品

    EMSの返品は面倒ですけどジーンズ1本程度なら\1,600円程度ですし
    3日で届きますので良いですね。
    リターンフォームは、今まではいつも12.TOO LARGEに○だけして
    その下の欄に数量とか全く入れてませんでした。(笑)
    しかも、SBは返金も早いので安心ですよね。

    2015/02/02 (Mon) 23:26 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment