Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    パンにスプレッド

    こんなの作ってみました

    {BB4BCFB0-F84C-4283-A079-98DEF8778E4E:01}



    ココナッツオイルとはちみつを混ぜるというレシピを見て
    iherbで買った
    New Zealand Honey, 100% ロー認定マヌカハニー , バイオアクティブ 10+, 1.1 lbs (500 g)

    Nutiva, オーガニック, ココナッツ・マンナ, 15 オンス (425 g)
    を混ぜて作りました

    つかったのはココナッツオイルじゃなくココナッツマンナですけど・・・

    まずはココナッツオイルを湯煎で溶かして冷蔵庫へ入れます
    少し固まったとこではちみつを加えて混ぜ混ぜすれば完成!
    この時の分量は1対1です

    今まではココナッツオイルとマヌカハニーを半分ずつ塗っていたので、これで朝のトーストに塗るのが楽になりました


    iherbでは買ったマヌカハニーのブランドがNew Zealand Honeyってなってるんですね
    検索しても分かんないはずです、Honey New Zealand ですもん
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment