Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    到着品

    shopbopからオーダーしたものが到着してます
    今回は関税4100円
    円も高いが関税も高いですね・・・


    {3D7F47D2-6126-43F0-AD03-0B9595D9E9C4:01}



    Rag & Bone/JEAN(ラグンドボーンジーン) The Dre Skinny Boyfriend Jeans Classic $209.00


    {BBF124F6-1363-4AA7-A9C7-74A95B678B8F:01}



    こんな写真ですいません(笑)
    ボーイフレンドと書かれていたのでウエストが気になったけど
    ウエスト若干ゆったり目、でもワンサイズ下げるほどの大きさではなかったので良かったです
    ボーイフレンドだけど細めなのできれいにはけるかな~

    image

    image

    Oak(オーク ニューヨーク)ong Sleeve Wrap Black $135.00

    これは重いジャケットでした
    私的にはカーディガンくらいの感じを想像していたので意外や意外

    着方もどっちが上でもいいかも~という感じのデザインですよ
    長方形の生地の真ん中あたりに袖がついてる感じ
    袖が長めでそして少しきつめ・・・

    アーということでこれはもしかしたら返品しちゃうかも
    返品するに当たり他に何を買おうかなー
    セーターカーディガンカテゴリー

    トップスカテゴリー
    あたりで検討中です(笑)
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment