Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    アレクサチャンフォーエージー

    最近はラグアンドボーンのジーンズを買う事が多いんですけど、AGも実は好きです
    何本か持ってるし穿いてます~

    AG(エージー)はAlexa Chung(アレクサ・チャン)とデザインパートナーシップをして
    ALEXA CHUNG FOR AG(アレクサチャンフォーエージー)を限定でスタートさせたんですね!



    このジーンズは
    AG(エージー)Alexa Chung x AG Brianna Skinny Jeans Sulfur Natural $225.00

    shopbopでも既に売られてました~

    そうそう、今年はデニムデニム!
    デニムが上から下まで流行りますしね~
    シャツやドレス、スカートなどなどデニムは要チェックです!!

    ちなみに日本では18日から販売開始されてま~す

    shopbopはメンズ版East daneも一緒に買えますよ
    初めてお買い物される方や返品方法など日本語ウエルカムページ を参考にしてくださいね


    関連記事

    9 Comments

    nao  

    9. Re:Re:Re:Re:バナナ

    >keikoさん
    ジーンズもですけ℃、他の服もそんなに種類ないんですよ・・・
    でもセールになるときが多くてタイミングが合えば買います~

    2015/02/08 (Sun) 23:14 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    8. Re:Re:Re:バナナとGAP

    >naoさん
    そーでしたか。
    ありがとうございました。

    2015/02/07 (Sat) 22:00 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    7. Re:Re:Re:バナナ

    >naoさん
    全て見ましたけど、Jeansの種類と数が少ないですね?
    タイミング的に良くないのかなぁ?
    SBが多いからかな?

    2015/02/07 (Sat) 21:59 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    6. Re:Re:バナナとGAP

    >keikoさん
    そうですよ~同じ会社ですょ、一緒に買えますよ
    まだお店は沢山ないけど、オールドネイビーというお店もありますよ、これはGAPより安いのです

    2015/02/05 (Thu) 22:53 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    5. Re:バナナとGAP

    naoさん
    バナナとGAPは同じ会社?ですか?
    サイトを見ると同じIDとパスワードで入れるように
    なってますけど?

    2015/02/05 (Thu) 01:09 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    4. Re:Re:バナナ

    >keikoさん
    バナナはGAPのちょっと上のブランドです~
    http://www.bananarepublic.co.jp/
    アメリカで売ってるものよりは日本で売ってる者の方が品質もいい気がしますよ、日本向けに作ってるそうなのでサイズも日本仕様
    私が唯一日本で買うブランドがここです~USAブランドですけど(笑)

    さがせばいろんな安いのがありますね~http://www.urbanoutfitters.com/ 
    https://www.madewell.com/
    https://www.jcrew.com/
    http://www.asos.com/
    とかどうですか?

    2015/02/04 (Wed) 22:49 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    3. Re:バナナ

    naoさん
    ありがとうございます。FRAMEですね。見てみます。
    バナナリパブリック・・・知りませんでした。
    H&Mは知ってましたけど、寒いのでなかなか
    お出かけする気になれません。
    早く暖かくならないかなぁ・・・。

    2015/02/02 (Mon) 23:28 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    2. Re:Re:ジーンズ

    >keikoさん
    こんばんは!ホワイトジーンズこちらではそんなに見かけませんがでも穿いてると欲しいって思っちゃいます(笑)寒そうですけどねー

    この円安そのまんまですねぇもっと高くならないと次々とは買えませんよね
    私の場合は国内で殆ど洋服は買わないのでついついポチッとしてしまうんですね(><)

    ジーンズのお勧めは、なんでしょう・・・FRAMEとかは気になりますけど
    バナナリパブリックとかH&Mとか国内で買える比較的安めのはどうなのかな?

    2015/01/27 (Tue) 23:49 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    1. Re:ジーンズ

    naoさん
    お久しぶりです。

    寒くても昨年からホワイトジーンズ穿いている人
    多いですね。
    見ててちょっと寒そう。(笑)

    今年はまだ、1本しかお買い物してませんけどR&B、AGも良いですね。

    しかし、円安が大きな壁となって、欲しくても
    買えないので慎重になってしまいます。

    REVOLVEもセールで安くなってますが
    まったりしているとアッという間に無くなってしまいます。

    Paige 、J Brand、Siwy、Hudsonなど相変わらず
    人気高いですね。

    オススメブランドありませんか?

    2015/01/26 (Mon) 00:15 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment