Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    レイルズ&セール

    本日も2度目のUPです

    アレッサンドラ・アンブロジオお子様を連れてディズニー♪
    楽しそう



    こういうときはカジュアル且つ動きやすい服装ですね
    シャツはRAILS(レイルズ) Hunter Button Down Shirt Black/Red Check $128.00

    レイルズは生地も良いし気易いですよね
    この前ラルフ・・・じゃなくてデニム&サプライを見に行ってきたのだけど安くなってたので買おうか迷って止めちゃった
    色もちょうどこういう感じでした、これ見るとレイルズも欲しくなります(笑)

    shopbopにありましたよ
    レイルズカテゴリーはこちらです


    shopbop見逃していたのだけどデザイナーセールしていますよ
    各種デザイナーアイテムが25%オフ
    クーポンコード「DESIGNER25」
    現地時間2015年1月22日、午後11時59分ニ終了します

    デザイナーセールカテゴリーはこちらです

    shopbopはメンズ版East daneも一緒に買えます
    初めてお買い物される方や返品方法など日本語ウエルカムページ を参考に~
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    2. Re:チェックシャツ!

    >BLOW FISHさん
    レイルズはそうそう触る違いが分かりますね~セールでないと買えないくらいい値段上がってますが・・・DNIM&SUPPLYはこの前初めて行きました~ラルフとは違ってこっちの方が好きかも。アウトレットは行きたいな~こっちは近くにないんですよね、ラルフとか思い切り買ってみたい!!

    2015/01/22 (Thu) 23:28 | EDIT | REPLY |   

    BLOW FISH  

    1. チェックシャツ!

    このテのシャツ大好きです。レイルズは触ると全然違うからハワイやROSEBUDで見て欲しいなーと思ってます。私、DNIM&SUPPLYも好きなんでかなり買いましたよ☆ネイティブっぽいテイスト入りなんでラルフとは違った雰囲気でイイですよね。アウトレットではラルフローレン内に一緒に売られてます。本家のラルフも未だかつてないくらいにオフされていて、ユニクロ価格かと思うような感じですよ!

    2015/01/22 (Thu) 07:24 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment