Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    shopbopで注文

    今年初めてのshopbopでのお買い物
    まだ届いてませんけど
    セールも気になったんだけど、そろそろ春に向けて何かポチッと

    ジーンズを見るとRelaxed Skinnyのカテゴリーが出来てますね
    今年はゆるめなスキニーが流行るのかも、ボーイフレンドタイプなジーンズなので私的には嬉しい

    っていう訳で前から気になっていたこちらを!



    Rag & Bone/JEAN(ラグンドボーンジーン) The Dre Skinny Boyfriend Jeans
    Classic $209.00

    The Dre Slim BF Jeans Aged Black $187.00も気になったのだけど、ブラックなのでもしかしたらセールになるかもしれない
    そしたらその時に買おう!ということでThe Dre Skinny Boyfrienを選びました
    これは楽しみ♪
    レビューも良さそうだし

    も一つはセーターニットカテゴリーからカーディガン



    Oak(オーク ニューヨーク)ong Sleeve Wrap Black $135.00

    オークッて言えばニューヨークのセレクトショップ
    独自ブランドOakが人気なんだそうです
    渋谷にもショップがオープンしてますょ

    このジャケット!?がとっても気になったんですよ
    お値段もそれほど高くないので思い切って買いました

    今回も満足商品が届きますように~!


    shopbopはメンズ版East daneも一緒に買えますよ
    初めてお買い物される方や返品方法など日本語ウエルカムページ を参考にしてくださいね
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment