Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    デトックスウォーター

    デトックスウォーターなんてのが流行ってます
    ミランダカーも毎日取り入れてるみたい

    {C9BF6933-5D3D-47F8-B670-D6EA7A1DBD90:01}

    ミネラルウォーターに果物や野菜やミント入れて一晩おくとよいみたい
    入れ物はやっぱ、メイソンジャーがオシャレですね~(笑)

    ミランダになったつもりで毎日飲んじゃう!
    関連記事
    スポンサーサイト

    2 Comments

    nao  

    2. Re:無題

    >mieさん
    あけましておめでとうございます、こちらこそよろしくお願いします。

    一晩漬けておくとお水にほんのり味がついてお水だとこんなに飲まないよね~と思うほどごくごく飲んじゃいました(笑)

    グラノーラ頼まれましたか!レビュー見て美味しいって書かれてたので私も買ってみたんですよ。オーガニックだから気分も安心ですよね。

    もう少し買いやすいレートになってくれればいいのにね~昔が懐かしい(笑)

    2015/01/14 (Wed) 22:54 | EDIT | REPLY |   

    mie  

    1. 無題

    naoさん、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします(^-^)

    これ美味しそう!そしてオシャレですね~。
    私もメイソンジャーでやってみよう♪

    先日naoさんがご紹介されていたグラノーラ、
    美味しそうだったのでiHerbで頼んでみました。
    届くのが楽しみです♡

    それにしても連日の円安ツライですね~^^;

    2015/01/14 (Wed) 16:25 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment