Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    アロハレモネード

    ハワイマウイ島のレモネードのお店と言えば、メイソンジャーにアロハの文字が可愛い
    Wow Wow Lemonade ワオ・ワオ・レモネードというお店



    レモンを手で絞ってつくてるんですね
    そのほかの材料もマウイでとれるオーガニック
    人気出るはずだわ!美味しいはず!

    オアフではファーマーズマーケットでお目にかかれるらしいのですが(らしいというのは私は言ってないので・・・笑)

    そのワオ・ワオ・レモネードがノースに、それからカカアコにオープンする予定なんだそうですよ
    楽しみですね~!

    HP見たらばメイソンジャーだけじゃなく、
    Hydro Flask(ハイドロフラスク)という保冷保温のできる水筒に入れてますね
    今ハワイでハイドロフラスクが大ブームなんだそうですよ、ステッカーを張って自分流にアレンジしてるみたい

    ワオ・ワオ・レモネードバージョン
    アロハメイソンジャーも可愛いけどアロハハイドロフラスクも可愛い♪
    これも人気でそうですね!

    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment