Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    チャンキーヒール

    今年はチャンキーヒールが流行るらしい!?ので・・・
    チャンキーヒールって言えば何年か前ジェフリーキャンベルの、流行りましたよね!
    レースアップの可愛いの、名前忘れちゃった(笑)

    で、個人的にブーティのオープントゥが好き
    なのでこんなのを~



    Dolce Vita(ドルチエヴィータ) Leka Booties $190.00




    Madewell(メイドウエル) Fay Sandals
    $188.00




    Vince(ヴェンス) Agatha Open Toe Booties
    $450.00


    今冬だからですが、もう少ししたら気分も変わるかも

    Bootiesカテゴリーはこちらです
    その中のヒールカテゴリーはこちらです

    パンプスカテゴリーにも出てくるといいですよね!
    というのはshopbopのお話です

    関連記事

    2 Comments

    nao  

    2. Re:無題

    >きゃおりんさん
    今年初でしたね~こちらこそよろしくお願いします。
    きゃおりんさんお目が高い!素敵なものはやっぱり高いですね~
    最近数円円高になりましたね~でもまだまだってとこですね、考えながら買わなきゃいけないなんて悲しいですね(><)

    2015/01/14 (Wed) 22:49 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    1. 無題

    お久しぶりです(≧∇≦)今年もよろしくお願いします☆

    3番目の素敵✨値段も(笑)

    最近円安で全く買い物してマセーン(~_~;)

    2015/01/14 (Wed) 12:43 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment