Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    年始早々

    • CATEGORYお出かけ
    • PUBLISHED ON2015/ 01/ 08/ 16:20
    • COMMENT2
    年明けのTDRから、インフルエンザにかかってしまいました(>_<)

    予防接種もしていたけど、ダメダメでしたよ(笑)
    でも熱はあまり上がらなかったし、点滴で1日早く良くなるって言われ点滴もして、漢方薬もらったので早く治りました。
    という事で、かかるかもしれないインフルは予防接種してたほうが楽

    何も出来ず爆睡していたので、shopbopも見れなかった…初買い物しようかなーと思ってたのですが、次のお休みにゆっくり見ましょ

    てな訳でTDRで久しぶりにショー見ながら食事しましたよ
    TDRじゃなかった、ランドです
    ポリネシアンレストラン
    気分はハワイ🎶

    {056EF8AD-102D-4353-8FE1-E609CC8C6BD5:01}
     

    {D91BB429-DB39-4E71-9348-44CAC193A119:01}

    {A3FEFF88-BDC1-4DF6-9075-47B5E79F20FB:01}

    ここでの食事は美味しかったです
    前菜、メイン、デザートも全て(笑)
    デザートはハワイらしくアサイーです、パインにココナッツも入っていて最高(^o^)

    で、こちらはダイアモンドホースシュー

    {17CC5FDE-E494-4EA6-B4AE-82220271A289:01}

    {8015CC34-201E-4F05-A2AD-CD0FAEC84237:01}

    ショーに見とれ過ぎて、食べる暇がなかった(笑)

    夢の国はいいな~


    関連記事

    2 Comments

    nao  

    2. Re:夢の国

    >BLOW FISHさん
    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いし安す。夢の国は穴幸始まるんですよね・・・もうそれが残念で。
    グッズも欲しかったんですけど、次は行けそうにありません、悲しい

    2015/01/09 (Fri) 22:45 | EDIT | REPLY |   

    BLOW FISH  

    1. 夢の国

    おめでとうございます!今年もよろしくお願いします。夢の国、いいですよねー。来週からアナ雪の新パレードが始まりますね☆

    2015/01/08 (Thu) 16:49 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment