Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    最後のクーポン付セール

    今日2度目の投稿です

    shopbop
    最後のセールですよ、25%オフ
    クーポンも出ております




    クーポンコード「CHEERS2015」

    現地時間12月30日7:30am ~ 1月1日11:59pmまで
    31日11時7分現在現地は20:07分となっております

    Sale品のみに適応ですのでお間違いなく
    でもかなりいいものが安くなってますね~

    セールカテゴリーはこちらから

    そしてCalvin Klein Underwear(カルバンクラインアンダーウエア)もお安くなっておりますね、25%オフ
    カルバンクラインアンダーウエアカテゴリーはこちらから

    お買い物される方は日本語ウエルカムページ を参考にしてくださいね
    East daneも一緒に買えますよ~

    っていうか忙しくて見れないかも(TT)
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    2. Re:Re:最後のクーポン付セール

    >keikoさん
    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

    セール見れないまま終わってしまいましたT_T
    keikoさんも残念でしたね、久しぶりに買った報告が聞けると、思ったのに。

    海外は年明けセールというよりいつもセールしてるような?タイミングの問題なんでしょうかねぇ

    2015/01/05 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    1. Re:最後のクーポン付セール

    naoさん
    今年もよろしくお願いします!

    SB見たら、あっという間に欲しいものリストが
    SOLD OUTばかりでがっかりです。

    新年初売りなんて海外ではないのでしょうね?
    これがもしかして、初売りなのかな?

    2015/01/01 (Thu) 23:08 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment