Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    バンド オブ アウトサイダーズ

    今月はちょっと忙しくなかなかUP出来なくて見に来て下さってる方すいません
    あと少しなのでちょっと気分転換にshopbopでNEWを見てたら



    Band of Outsiders(バンド オブ アウトサイダーズ)がお洒落~な感じ
    お値段高いけど・・・

    2004年映画業界でエージェントをしていたスコット・スタンバーグが映画業界からファッション業界へのキャリアチェンジをしてスタートさせたロサンゼルスを拠点とするファッションブランド
    だそうです

    といいながらもほんとはこれが一番気になる


    Rag & Bone/JEAN(ラグアンドボーンジーン) The Slim Crop Jeans Santiago $245.00

    私が見るのって結構売れ残りが多いのでゆっくり考えます(笑)
    関連記事
    スポンサーサイト

    4 Comments

    nao  

    4. Re:P.S.

    >keikoさん
    ありがとうございます。このアンケートはいつまでなのかなぁ
    年末年始なので、見てる人少ないかも・・・!?

    2014/12/30 (Tue) 23:47 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    3. Re:Re:バンド オブ アウトサイダーズ

    >keikoさん
    こんばんは!あと1日になりましたね、今年も沢山コメントいただいてありがとうございます。

    ところでリボルブありがとうございました~早速見に行ってみました!
    で記事にさせていただきましたよ~!keiko三何か買われますか??

    2014/12/30 (Tue) 23:46 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    2. P.S.

    アドレスは
    http://www.revolveclothing.co.jp/r/feedback_jp.jsp?navsrc=topglobalbnr です。

    2014/12/30 (Tue) 01:09 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    1. Re:バンド オブ アウトサイダーズ

    naoさん
    今年もあと僅かですね。

    ところで、SBも良いですけど
    REVOLVEのHPが日本語になり
    HPの簡単なアンケートに答えると
    15%OFFのクーポンがその場で
    GET!できますよ!

    お時間あったら見てくださいね。

    2014/12/30 (Tue) 01:06 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment