Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    夜だけど今日の朝食

    朝食です~!
    コストコのパンケーキミックス、牛乳入れてシェイクするタイプ、キアラピュアフーズ 有機パンケーキミックスです 
    ここで記事にしてます
    これ初めて食べてみたけど、美味しいですね!もっちりふんわり
    量の多さもそんなに気にならないです、小さなもので12枚くらいは焼けるけど、あっという間に無くなっちゃいました(笑)

    スムージーもコストコの冷凍のベリーミックスを使用してみました、いつもジャム作るのに保存してます

    {562CFD10-502E-475F-B5BC-1B653B7E3FD5:01}



    パンケーキにはこれもやっぱりコストコのメープルシロップ
    でもそれだけじゃそっけないので、iherbで買いました
    マヌカハニー New Zealand Honey, 100% ロー認定マヌカハニー , バイオアクティブ 10+, 1.1 lbs (500 g)

    Barlean's, オーガニックバージンココナッツオイル を塗って
    サンフード Sunfood, Indonesian Coconut Palm Sugar, 454 g
    をパラパラとかけてみました

    ってこれはパンを食べるときにいつもやってるんですょ
    マーガリンを今まで使ってたけど怖いなマーガリン(ショートニングもですが)
    トランス酸脂肪が心疾患屋アレルギーの原因になってるんですよってなわけで変わるものを探して体にもいいココナッツオイルもろもろを塗っております


    スムージーは
    バナナとパイン、ベリーミックスに
    オメガ3摂取でFlora, ウドズチョイス, ウドの油3•6•9ブレンド , 17液量オンス (500 ml)
    ウドズチョイスは温めると×なのでいつもスムージーかサラダにそのままかけたりしてます、2カ月以内に消費だけど、2カ月以内にはなくなりそうです

    ココナッツウォーター O.N.E, ココナッツ・ウォーター、16.9液量オンス(500 ml)
    を入れてみました

    一緒に買ったこのココナッツウォーターEdward & Sons, Nature Factor, Organic Coconut Water, 10 fl oz (300 ml)
    私は量も多いO.N.E,の方が好きです!
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment