Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    セール品追加してます

    またまたshopbopで~
    ラグ&ボーンのジーンズ見てましたら
    セール品追加の文字が!



    これなんかいいな~と思ってみてたんだけど、色味が少し濃いめが欲しい気分
    濃い色は売り切れなんですよねぇ

    とりあえずセールカテゴリーはこちらです

    セーターとか今キレそうなものが結構あるんですよね、それか春に着れそうなものを買うか・・・
    そんなんでめぼしいものをカートへ入れまくってます(笑)
    年末だというのにね、もし買っても年内の届くのかなぁ??

    初めての方や返品交換などについては日本語ウエルカムページが参考になりますよ
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment