Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    カナダグース

    寒いですね・・・
    まだ12月なのにこの寒さ!
    明日も最低気温-2℃の予報です
    こう寒いとダウンが気になるんですね



    CANADA GOOSE(カナダグース)
    これはCamrose Parka Military Green $678.00 ですがどれでもいい(笑)

    1957年カナダ北東部の都市トロントに創業したカナダグース社が寒い地域に住む人や南極探検隊やエベレスト登山隊のような人たちに製品を提供し続けているブランドです。メードインカナダにこだわっているのもいいですね~

    でもそれだからこそ、お値段も高めだけど1枚は欲しいなぁ~と欲しい病

    偽物を販売しているサイトもあるようなので気をつけて下さいね
    それならやっぱりshopbopで買う方が安心
    この前のセールで少なくなってたけど、最新のものが入荷しているみたいだし

    カナダグースカテゴリーはこちらです

    初めてお買い物される方は日本語ウエルカムページ を参考にしてくださいね
    関連記事

    4 Comments

    nao  

    4. Re:私も

    >makoさん
    日本のコストコににも売ってたんですか?気がつかなかった・・・というか知らなかった
    マッキントッシュは見たんですけどね
    今年もしっかりチェックしてみよ、今は安くないかな
    小鳥の弾頭は大外れでしたね、寒いのも嫌ですが暑いのも嫌です(笑)

    2014/12/19 (Fri) 23:46 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    3. Re:ひゃー!

    >BLOW FISHさん
    寒すぎですね-そちらもですか?
    コストコで売ってたなんていいですねー!寒いのはどこも同じですよね、ユニクロのヒートテックもいいですよ、近くにあったらぜひ!(笑)

    2014/12/19 (Fri) 23:45 | EDIT | REPLY |   

    mako  

    2. 私も

    私も去年コストコにありましたよ!って
    コメントしようとしてました(笑)
    でも私が見たのはメンズ、で1月半ばの
    セールで5万円切ってました!!
    でも今年は人気だからなさそうですね。。
     今年はほんと寒いです。。というか、
    年と共に寒さに弱くなってる気がします。。。

    2014/12/19 (Fri) 13:21 | EDIT | REPLY |   

    BLOW FISH  

    1. ひゃー!

    ホントに寒いですねー!
    コストコで去年からこちらの白と黒だけ見かけるようになりました☆たしか昨年の大寒波でNYの街はカナダグースのコートであふれたくらい皆さん寒すぎて購入したらしいですよね。もしやお買い上げですか?!

    2014/12/19 (Fri) 07:26 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment