Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    SHOPBOPセールのクーポン付セール

    わーいわーい
    Shopbopがまたまたセールです
    クーポンもありますね!
    ちょうど欲しいものがあったのだけど、どうかな・・・





    3日間現地時間の17日11:59pmまでですよ

    クーポンコードは「EXTRASALE」
    セールカテゴリーのみに使用できます

    初めての方や返品交換などについては日本語ウエルカムページが参考になりますよ

    ほんとは今日はSHOPBOPから届いたものをUPと思ってたのだけど、セールときいては見に行かなくては!!
    関連記事
    スポンサーサイト

    2 Comments

    nao  

    2. Re:Re:SHOPBOPセールのクーポン付セール

    >keikoさん
    今回は買わなかったですー
    セールじゃないものに目が行ってしまいました(笑)

    2014/12/19 (Fri) 23:42 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    1. Re:SHOPBOPセールのクーポン付セール

    ワーイまたセールですね!
    と言っても、まだ、見てませんけど。
    naoさん、一段落したとこで
    また、お買い物ですか?(笑)

    2014/12/17 (Wed) 00:35 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment