Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    やっと届いた!

    shopbopから間違ってた商品・・・いえ
    私が頼んでいた商品が無事届きました~
    関税もかからずほんと良かった
    しいて言うならトリーバーチのチュニックが売り切れだったのが残念ではありますが(笑)

    まずは
    For Love & Lemons(フォーラブアンドレモン)Knitz Ski Bunny Oversized Sweater


    {6EE450BA-E7D3-4DAA-B5DF-9EF6EBE217BE:01}



    {88121FC6-1510-4AF4-865E-642EC9846428:01}



    背中のエンブレム?っぽいのが気に入っちゃった
    もふもふな感じが暖かそう~かな?
    まだきてないので暖かさはよくわかりませんが・・・
    ランジェリーブランドと言ってもお出かけ物もありますよ

    続いてはBB Dakota(BBダコタ) Lana Sweater Aubergine


    {14D6215D-F9B9-401B-ACE2-832D4C927C61:01}



    {3D55BF1C-90E7-4999-A49F-E0B1429FD203:01}



    あまり期待してなかったけど、結構網目が詰まってます
    暖かそう~
    前が短めなのでおなか冷えるかな?
    後ろのジッパーもデザイン的にもGOODです
    ちょっとサイズが大きいかな?
    でも可愛いです~!

    最後はEast daneからRAG & BONE STANDARD ISSUE Fit 3 Selvedge Jeans

    {8D03AE5C-B36A-4092-ACFC-78DB10DAA746:01}

    {CBB03370-C93D-4DB9-B6EF-F9DF81168A23:01}



    ラグ&ボーンは間違いなし!(笑)
    メンズもとってもいいですね~メンズのラグ&ボーンは2本目です

    shopbopEast daneを一緒に買えるのもいいですね~
    お買い物される方は日本語ウエルカムページ を参考にしてくださいね
    関連記事

    4 Comments

    nao  

    4. Re:Re:Re:Re:やっと届いた!

    >keikoさん
    遅くなりました・・・お返事
    shopbopはやいですねー東京は1日早いと思います、いいな~

    返金はレートによる差額がちょっと痛いけどそれでも、ほかのサイトに比べるとカスタマーの対応はもしかして日本よりいいんじゃないかな
    と思ったりすることもありますよね

    そんなんで最近はもっぱらshopbopを頼ってます(笑)

    2014/12/24 (Wed) 23:13 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    3. Re:Re:Re:やっと届いた!

    >naoさん
    同感です!
    月曜夜注文したら、水曜日夕方に届きました。
    不良品、間違えて送られてきた商品など
    不手際による対応の早さはNo.1ですよね!

    買った時のレートと交換した時のレートで
    損したり得したりなどもありますけど・・・。

    2014/12/20 (Sat) 13:37 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    2. Re:Re:やっと届いた!

    >keikoさん
    買いましたか?
    今回の到着でひとまず安心しました、ほんとに対応がぴかいちです!
    しばらく自分のR&B買ってないな-という事に気がつきました

    2014/12/19 (Fri) 23:44 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    1. Re:やっと届いた!

    naoさん
    今回は無事届いて良かったですね!
    また、間違えてなんていたら
    もう、嫌になっちゃいますもんね。
    ところで
    >ラグ&ボーンは間違いなし!(笑)
    SBセールなんで見てみますか!(^-^)

    2014/12/17 (Wed) 00:42 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment