Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    iherb今年度最終セール

    http://www.iherb.com/?rcode=OMI403" target="_blank">iherbが本年度最後のセールです

    12月中、40ドル以上のご注文をした方に、佐川急便の送料が無料

    加えて、日本からの40ドル以上の注文には、少なくとも5%の割引


    日頃からコスメはキールズ使ってるのであまり見ないのですが、これがちょっと前から気になってるのです

    Acure Organics, 100%認定オーガニック・モロッコ原産アルガンオイル・トリートメント、全ての肌タイプ用、1 oz (30 ml)

    本物の肌へのスーパーフード! ビタミンE、必須脂肪酸、タンパク質が驚くほど豊富で、アルガンオイルは皺と戦い、欠陥を修復し、傷や妊娠線を最小限に抑える働きをします; これらの働きをしながら、質感や弾力、トーンも回復させてくれるのです。
    使用法:
    修復用のフェイシャル・セラム
    身体 + デコルテのマッサージオイル
    頭髪用セラム
    手 + 甘皮リペア
    ひじ + かかとの乾燥をケア

    と色々使えそうですね
    レビューもすごくいいとの事だし・・・

    いつも買うものが沢山あるし、迷ってしまいそうそうです(笑)
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    2. Re:参上!

    >優香 ~ちょっとここだけの話~さん
    はい了解しました!

    2014/12/30 (Tue) 23:45 | EDIT | REPLY |   

    優香 ~ちょっとここだけの話~  

    1. 参上!

    はじめまして優香です。文章が分かりやすいくて読みやすいブログですね!時間があれば私のブログにも遊びに来て下さい ☆

    2014/12/29 (Mon) 02:50 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment