Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    サックスフィフスで買ったものが…

    先月saksでまたまたキールズをお友達と購入
    キールズは日本で売ってるサイズは送ってくれなくなりました
    なので、大きめサイズをかったのです

    {B1770EB3-6F0D-4BC8-A898-1E4BF1D2741F:01}

    サックスも梱包は結構丁寧

    {AB4AFF4B-E651-4841-AE49-D87850E935D4:01}


    BBクリームとホワイトニングの美容液

    しかし、気がついたー
    BBクリーム三個のうち、一つ中身が入ってない…(ーー;)

    慌てて問い合わせしたら、調査依頼したので1週間から2週間かかるとのお返事

    メールの返信も比較的早いんですよね
    昔のイメージとはちょっと違う(^^;;

    でも調査はいいけど、中身送ってくれるのかしら?

    トラブル続きでまいります(笑)
    関連記事

    8 Comments

    nao  

    8. Re:ブログ拝見させて頂きました。

    >いよさん
    こんばんは!同じ空気を感じてもらえてありがとうございます
    なんだかよくわからないのですが、
    アメンバーはどうするのでしたっけ?(><)

    2014/12/08 (Mon) 23:39 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    7. Re:無題

    >y’s opinionさん
    私もな感が無いなんて初めての経験です
    やってはくれていると思いますがお返事早く欲しいものです・・・

    2014/12/08 (Mon) 23:38 | EDIT | REPLY |   

    いよ  

    6. ブログ拝見させて頂きました。

    文章を書くセンスがありますね♪
    少し自分と同じ様な空気感を感じました!
    もし良かったらアメンバーになりませんか♪

    2014/12/06 (Sat) 21:34 | EDIT | REPLY |   

    y’s opinion  

    5. 無題

    調査って、ちゃんと中身戻るまで不安ですよねー…。そんな事ってあるんですね(>_<)早めに対応して欲しいですね‼

    2014/12/06 (Sat) 09:29 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    4. Re:あら、まぁ・・・・。

    >keikoさん
    サックスのはSBかう少し前の事なんですよーいつかUPしようと思ってて今日になっちゃいました(笑)
    そっカーそうですよね、私はおとなしすぎるのか・・・もっと強く言わなくてはだめかもしれないのでkeikoさんみならって頑張ってみます。

    2014/12/05 (Fri) 23:25 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    3. Re:無題

    >kumiさん
    空箱は実は私も2日位気がつかなかったんです。なのでもしかしてどこかに落としたかもとおもって家の中探したんですけど、あるわけないですよねー
    だって箱は開けてないんですもん(笑)

    iherbでもそんな事があったんですか?返金してくれてよかったですね-すぐに対応してくれるのはありがたいです。

    私も早くなんとかしたいなー

    2014/12/05 (Fri) 23:20 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    2. あら、まぁ・・・・。

    naoさん

    あら、まぁ・・・・。SBに続いて、またですか!
    御難続きですねー。

    しかし、空箱だけなんて考えられませんよぉ。
    調査依頼したので1週間から2週間かかる
    ・・・、冗談じゃない!調査などどうでも良いので早く不足分送ってください!
    とメールした方が良いのでは?

    2014/12/05 (Fri) 22:27 | EDIT | REPLY |   

    kumi  

    1. 無題

    空箱って....梱包するときに気が付かないですかね?日本じゃありえない気がしますが。

    ちょっと前にアイハーブでビタミンBを頼んだら、ひと粒しか入ってない!ってことがありましたよ。連絡したらスグに返金手続きしてくださいましたけど。

    なんとか中身送って欲しいですね~~
    この後の対応が気になるところです(;>_<;)

    2014/12/05 (Fri) 17:01 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment