Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    届いた〜

    shopbopから到着\(^o^)/
    関税5400円でした~
    関税額2800円+消費税2600円
    手数料取られないからやっぱりUPSがいい!!

    しかしなんだこれ!?(・_・;?

    私が頼んだものじゃないよ…

    image

    {DD0BB42B-C26D-4E3B-B84A-2716D7E678A0:01}

    {8AC9B0AE-7FB3-4211-A4FE-52F852D2BD91:01}

    {FC1990EE-A2FD-4098-974C-F9E34E8CDF9C:01}


    Amanda Uprichard AUPRI3001427730113 s-2235 EMERSON/P kimono wrap dress
    alice + olivia ALICE4237212867120 C407136100 black/2 leather butterfly short
    の2点が入っている・・・

    私はこれ頼んだのに

    image

    いやに箱が小さく軽いと思ったら、こんなことに(ーー;)

    週末着る予定がオジャン
    しかもこれから面倒なやり取りしないと…

    私のは売り切れもあるので無事届くかも怪しいです、Tory BurchBB Dakota(BBダコタ)も楽しみにしていたのに・・・
    あー悲しいよ(T_T)
    関連記事

    10 Comments

    nao  

    10. Re:Re:Re:Re:Re:Re:やっと。。。

    >keikoさん
    もしかして・・・サイズさえ合えばそう思ってるかもしれませんね
    私のとこに着たのはラッキー!とは思いませんでしたよ、だって今キレそうにないものばかり
    しかもショートパンツ(><)

    2014/12/08 (Mon) 23:40 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    9. Re:Re:Re:Re:Re:やっと。。。

    >naoさん
    しかし、naoさんの注文したものを受け取った人は
    ナニコレ?とかラッキー!なんて思っているのかしら・・・。

    2014/12/06 (Sat) 22:58 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    8. Re:Re:Re:Re:やっと。。。

    >keikoさん
    今までトラブルというほどトラぶった事が無いので、続くときついですねー
    どっちがどっちかわからないってことにならないようにしなくては!(笑)

    2014/12/05 (Fri) 23:27 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    7. Re:無題

    >yukiさん
    こんばんは、やり取りは何とか頑張ります。2通送ったら2通違う人から返信来ました。2人とも言ってる事が違うし、お一人は内容我半分分からなかったので返信はどちらにしようかな-と悩んでます。
    来ないときは来ないけど、来る時はちゃんとくるんだーって思いましたよ(笑)

    2014/12/05 (Fri) 23:23 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    6. Re:Re:Re:やっと。。。

    >naoさん
    もしかして・・・。
    嫌な予感的中です。
    時系列順ではないですけど。

    2014/12/05 (Fri) 22:48 | EDIT | REPLY |   

    yuki  

    5. 無題

    naoさんこんにちは♡
    うわー、なんかびっくりしました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

    これからやり取りが大変だと思いますが頑張ってくださいっ(o^-')b
    個人的にはTory Burchがめっちゃ気になりますーーー。

    2014/12/05 (Fri) 18:24 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    4. Re:Re:やっと。。。

    >keikoさん
    以前のkeikoさんの悩みが分かりました・・・アーなんということでしょう(><)
    一応メールはHPからと発送メールへ返信という形で2通くらい出しました~
    実は今他の所でもあるんです、化粧品なんですが箱だけで中身が空っぽでした・・・またブログに書きますけどねぇ(笑)

    2014/12/04 (Thu) 23:11 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    3. Re:実は

    >kumiさん
    はじめまして~!じゃないなんて・・・
    以前の頃から見て下さってたんですか!?ありがとうございます。
    shopbopで初めてです・・・きっと感謝祭明けで忙しかったんでしょうね、仕方ないと言えば仕方ないのですが、欲しかったもの無事に手にする事が出来るかなぁ~~~

    2014/12/04 (Thu) 23:08 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    2. Re:やっと。。。

    naoさん
    何とも残念!
    しかも、返品して&注文した製品が届かない
    というとで、どうするかが悩むところですね。
    以前、私にもあったようなことです。
    苦情メールを出して欲しかった商品を入手しましょう!

    2014/12/04 (Thu) 21:00 | EDIT | REPLY |   

    kumi  

    1. 実は

    はじめまして。ですが、実はアメブロじゃない時から、ずっと見てます(๑^^๑)

    違うものが届いたんですか!?あんまりですね(。´Д⊂)関税も払って、商品が違うとか~~ヽ(`⌒´)ノ

    許せませんね!!!!

    2014/12/04 (Thu) 19:26 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment