Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    セールでポチッたもの

    shopbopのセールでお買い物しました
    もうすでにソールドアウトになっているものもありますが・・・




    East daneからRAG & BONE STANDARD ISSUE Fit 3 Selvedge Jeans $210.00
    残り2本で急いでカートへ!

    For Love & Lemons Knitz Ski Bunny Oversized Sweater $141.00
    これまだ残ってる~見る目が無いのか初フォーラブアンドレモン

    Tory Burch Tory Tunic $147.50
    残り一個で急いでポチッ!

    BB Dakota(BBダコタ) Lana Sweater Aubergine $95.00→$66.50 (30% off)
    またまた買っちゃったよ、BBダコタ(笑)これも残り一個でした~


    セールで気になるもの上げておきながら、全然違うもの買ってますね
    しかも好きなラグアンドボーンは買ってないし(笑)

    お休みもあって発送は遅かったけど、もう大阪についているみたい
    発送は関税後払いにしましたよ~
    どういう仕組みかわかりませんが、今回はDHLじゃなくてUPSで届くようです、ラッキー!!


    shopbop で初めてお買い物される方は日本語ウエルカムページ を参考にしてくださいね
    関連記事
    スポンサーサイト

    0 Comments

    Leave a comment