Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    カレントエリオットスキニー

    shopbopで買えるセレブアイテム
    セールなので気になるもの載せちゃいます



    ケイティ・ホームズが穿いてるジーンズ!
    Current/Elliott(カレントエリオット) The High Waist Skinny Jeans  Townie $198.00

    これ気になってたんですよね
    でもすっかり忘れてました(><)
    レビュー数の多さから人気アイテムなのでしょうね~
    カレントエリオットのサイズ感がいまいちわからなかったのですが、こちらのレビュー見るとほぼサイズ通りで良さそう

    うーん悩みます・・・これいいなぁ

    カレントエリオットカテゴリーはこちらです


    shopbopのセールは12月1日の13:59まで
    クーポンのブランド除外はなし(すべての商品に使えます)
    セール品はさらに安くなるのでお買い得

    クーポンコード「GOBIG14 」で
    250$の買い上げ→15%オフ
    500$の買い上げ→20%オフ
    1000$の買い上げ→25%オフ

    沢山買うほどお得なのでお友達と一緒に買うのもいいですよね!!

    詳しくはクーポンコードについてをみて下さいね!!
    関連記事

    5 Comments

    keiko  

    5. Re:Re:お買い物しましたか?

    >naoさん
    私もあのグレー(笑)が、また、出てきたので
    久々にポチしちゃいました~。

    2014/11/30 (Sun) 23:06 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    4. Re:お買い物しましたか?

    >keikoさん
    こんばんは!もちろんお買い物しました~
    でも好きなラグ&ボーンは私は買わなかったです(笑)

    2014/11/30 (Sun) 22:29 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    3. お買い物しましたか?

    naoさん、今晩は。
    セールでジーンズなどお買い物されましたか?

    2014/11/28 (Fri) 22:47 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    2. Re:いいですよね!

    >BLOW FISHさん
    ショーパン見ましたよ(>_<)
    カレントはデザインもいいですね~先端いってます(笑)初ボーイフレンドが忘れられないですよ~

    2014/11/28 (Fri) 00:15 | EDIT | REPLY |   

    BLOW FISH  

    1. いいですよね!

    CURRENT ELLIOTいいですよね~!先日アウトレット内のセレクトSHOPでミリタリーハーフコートがあって、あまりカッコいいのとハピプラに買いそうになりました。私はなぜかショーパンばかり所有。笑

    2014/11/27 (Thu) 23:22 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment