Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    セールで気になるもの2

    shopbopのセールが開始されたので、勝手に欲しいもの載せてます~
    っていうかセレブアイテムを買おうですね(笑)



    アレッサンドラ・アンブロジオさまのジーンズスタイル

    J Brand(Jブランド) 620 Super Skinny Jeans Blackout $299.52
    膝が破れているタイプは人気ですね
    今は寒いからと思ってるのですが、寒くない工夫で穿いてもいいかも~!?

    これ1本買うと15%割引になるのでいいですね~

    Jブランドカテゴリーはこちらです


    今日もついでにセールについて

    12月1日の13:59までクーポンコードありのセールです
    ブランド除外はなし(すべての商品に使えます)
    セール品はさらに安くなるのでお買い得

    クーポンコード「GOBIG14 」で
    250$の買い上げ→15%オフ
    500$の買い上げ→20%オフ
    1000$の買い上げ→25%オフ

    沢山買うほどお得なのでお友達と一緒に買うのもいいですよね!!

    詳しくはクーポンコードについてをみて下さいね!!
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment