Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    サンクスギビングデー

    そろそろThanksgiving Day 感謝祭 サンクスギビングデーの話題がちらほら
    今年は11月27日ですね

    日本のお正月と同じ感覚みたいですね、のんびり過ごすのかなぁ

    で、毎年この時期を待ってました!とばかり欲しいもの物色したりするのですけど、今年の円安
    いくらくらい買えるかな?(笑)


    セールで安くなるのはサンクスギビングデーの次の日の金曜日から、
    でもオンラインではサンクスギビングデーの次の日の月曜日サイバーマンデーがお得になるのかな

    いろんなサイトでもこれからセールが始まると思われます、楽しみ♪
    その時のために欲しいもの物色しておこうかなぁ

    サンクスギビングデーのことは昨年の記事を参考にして下さいね~
    関連記事
    スポンサーサイト

    2 Comments

    nao  

    2. Re:ロコたちには

    >BLOW FISHさん
    こんばんは!ハワイで2度も経験されてるんですね~うらやましい~と言っていいのかどうかわかりませんが
    お店がお休みになると旅行者には厳しいのかな・・・
    円安は痛いですね、海外からのお買い物は厳しい-でも日本ではいまいち買う気にならないんですよ、なぜだろう~

    2014/11/24 (Mon) 23:15 | EDIT | REPLY |   

    BLOW FISH  

    1. ロコたちには

    楽しみにしているホリデーですよね~!ハワイで二度ほど体験しましたが、ウソみたいに街中がお休みムードになるので驚きました。メイドさんまでお休みされて、前日張り紙見て慌ててバスタオルを余分にもらったり。笑
    暗いうちから家族総出で買い物する姿が沢山見られて、早朝からセールイベントが続くアラモアナは面白い!…けど、品物ガンガンなくなるから買い物ハンターにはキツいな~と。円安が痛すぎますねっ、しばらくおとなしく国内で買い物します。何か欲しい物は見つけましたか?!

    2014/11/22 (Sat) 09:36 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment