Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    アグ×ペンドルトン

    UGGとPendleton(ペンドルトン)のコラボ



    画像はお借りしました
    Classic Short Pendleton ¥32,400(ウィメンズ)、Classic Mini Pendleton ウィメンズ¥28,080 メンズ¥29,160、Alena Pendleton ¥25,920(ウィメンズ)、Ascot Pendleton ¥23,760(メンズ)、Ansley Pendleton ¥23,760(ウィメンズ)、Lyle Pendleton ¥30,240(メンズ)
    画像: UGG® and Pendleton

    可愛いですね~
    私はクラッシックミニの横 Alena Pendletonがいいかも~
    でもUSAではバッグの販売されて、120ドルから175ドルで売られてるんですよね・・・高いな

    11月12日発売ですよ

    そうそうペンドルトンと言えば、以前これをお取り寄せしました
    あー!私のではないのでお間違えなく(笑)

    寒くなってきたらペンドルトンいいですね~

    UGGのUSAサイトは見れないのでペンドルトンサイトでどうぞ~!
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    2. Re:可愛いすぎ♪

    >BLOW FISHさん
    両方いいですね!!校風するけどお値段みると冷めてしまいます!
    っていうか何とかして安く買いたいな~といろいろ見るのですが,UGGは厳しいですねー
    UGGは人気だけど、履きなれると違うものが欲しくなりますね。そのせいかどうかコラボ出すのかな~目新しくていいですけど(笑)

    2014/11/10 (Mon) 23:43 | EDIT | REPLY |   

    BLOW FISH  

    1. 可愛いすぎ♪

    ペンドルトンも好き!UGGも大好きなんで、これはかなり可愛い~♪♪と前から興奮状態でした。ですが…3万、4万するので日本でUGGを買う気になれませんねぇ。ペンドルトンはVANSやダナーともコラボしていますよね。UGGの方はけっこう皆にいきわたって(フェイクも含め笑)カブるのが嫌な方が多くなったという事ですかねー☆ネットではすごい金額までに高騰しちゃってるみたいです!

    2014/11/10 (Mon) 09:29 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment