Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ビーケーアール

    bkr(ビーケーアール)
    という名の水筒
    ウオーターボトルが欲しい~ってまたまた欲しい病が(笑)




    ガラスで作られているボトルなので飲み物ににおいが移らない
    ペットボトルより環境に優しい
    ガラスだけどシリコンでおおわれているのでわれる心配もないみたいです

    そんなウオーターボトルがセレブに人気



    このセレブ画像はほんのちょっと、もっとたくさん持ってるセレブサンいるんですね~
    (画像は両方ともお借りしてます)

    こういうの見ると欲しくなる
    てな訳でサイト見たけど、日本へは送ってくれないみたい
    他をあたります・・・



    関連記事
    スポンサーサイト

    2 Comments

    nao  

    2. Re:こんにちは♪

    >mieさん
    こんばんは。これはカラーも沢山あって機能も良さそうだしいいですね。
    でもそうなんです、32ドル?だったかな結構なお値段しますね、送料とか考えると5000円以上かかってしまいそう

    クランペット美味しいですよ。ハワイのパンケーキとはちょっと違った触感です。発酵が面倒だけど、今だったら1時間くらいほっといたら2倍くらいになってます。ぜひぜひやってみて下さいね!

    2014/11/11 (Tue) 23:43 | EDIT | REPLY |   

    mie  

    1. こんにちは♪

    これかわいいですね♡
    カラフルな見た目もかわいいし(沢山あるから?w)
    臭いが移らないっていう機能面も○!
    私も欲しくなりました~と販売サイトを見てみたら
    結構お高いんですね(^-^;)
    スタバのタンブラーやら色々あるのでちょっと考えますw

    前記事のクランペットって初めて知りました!
    すっごく美味しそうですね♡
    パンケーキ大好きなのでいつか試してみます。

    2014/11/11 (Tue) 11:18 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment