Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    クランペット

    クランペット知ってますか?
    イギリスのもちもちパンケーキ

    最近ジワジワと人気UPしてきているみたいなので早速作ってみました~

    {515C9918-94F6-4931-818F-19AC933ED6FE:01}




    ほんとはぷつぷつの小さな穴が開くみたい
    私のは・・・なぜだろうそんなになりませんでした

    でもお味はバッチリ
    っていうかめちゃおいしい~
    このパンケーキ自体あまり味がついていないので、ハワイアン風に果物とかクリームとか載せてメープルシロップで食べるのもGOODですが
    お食事風にするのもいいみたい、サンドしたりね

    一応簡単に作れますが発酵しなくてはいけないので少し時間がかかります
    でもその分もっちもちの美味しさが味わえますよ~ぜひ一度時間のある時にやってみてください

    レシピはこちらを参考にしました
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment