Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    エーエルシー

    ジェシカアルバちゃんの持っているバッグがいいな~





    画像はお借りしております

    A.L.C. (エーエルシー)
    2009年にニューヨークで設立、トップスタイリストのアンドレア・リバーマン(Andrea Liberman)が手がけるファッションブランドなんだそうです

    Leo Convertible Bucket Bag $795
    とお値段的にはそこそこですか~私的には1000ドル超えないのでいいかな~と
    でも買えませんけどねぇ。゚(T^T)゚。

    shopbopでもしやと思ってみるとエーエルシーありました!
    エーエルシーカテゴリーはこちらです
    このバッグはまだ載っていませんが、そのうちUPされるかな??

    バッグもいいけどスタイルもいい
    ジーンズはBlack Orchid Stella Jeans in Ash
    サングラスは Elizabeth and James Park Sunglasses

    両方shopbopにはありませんでした
    関連記事
    スポンサーサイト

    0 Comments

    Leave a comment