Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    アンリアルファー

    オーストラリアのUNREAL FUR(アンリアルファー)
    今日知りました~

    2012年にデビューしたオーストラリア発のフェイクファーブランドです
    動物愛護を掲げて最高級の人工毛皮のみを使用して本物以上のクオリティ




    ぱっと見の画像でセンスの良し悪しを見るんですけど、これはなかなかですね(笑)
    オーストラリアの素敵なブランドが多いですね!

    アンリアルファーは海外発送OK
    DHLで送料は299ドルかって25ドル

    USドルは今円安で高くなるのでオーストラリアドルでいいね!
    と思ったらAUDじゃなくてUSDだって・・・
    なんで??(笑)

    ちなみに買えるお店は・・・
    shopbopありました~!!
    アンリアルファーカテゴリーはこちらです

    ヨーロッパ、アメリカ、イギリス、カナダ、日本、オーストラリアで販売
    取扱店はHarvey Nichols(ハーヴィー·ニコルズ) Anthropologie(アンスポロジー) ASOS(エイソス) Shopbop(ショップボップ) MyWardrobe(マイワードローブ) Zalando(ザランド)the Iconic(アイコニック)など

    日本ではここ見つけましたよ~
    DMCファッションエージェンシー
    インクルーヴという輸入会社も卸先に販売している模様・・・それはどこかなぁ~バーニーズや伊勢丹などのようですね

    とりあえず私的には個人輸入~♪


    しかし日本で買うと高いのね・・・これは昨年ものなのでお安いです

    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment