Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    月一のコストコ

    • CATEGORYコストコ
    • PUBLISHED ON2014/ 11/ 03/ 23:34
    • COMMENT8
    今日はコストコ!
    いつも買うのは牛肉切り落とし、豚三枚肉、バナナです。

    他にも沢山ついつい買ってしまうのですよ、コストコ行くとお金が飛んでいくー(笑)

    そんな中で新しいもの発見

    {16F112EF-DC72-40E1-85B4-F0A5EE5C9482:01}

    ショートブレッド
    この時期には出てくるんですよ、昨年はアーモンドクッキーだったけど、ショートブレッド待ってました

    ビッグアイランドキャンデーズみたいにバターの味がして美味しいです
    ただ、お値段可愛くない…随分高くなりましたねぇ

    まっ、美味しいからゆるしちゃお!


    {1BAB73A7-0C55-49DE-B2D0-51612E9B00B8:01}

    オーストラリアのオーガニックパンケーキミックス
    ミルク400ml入れて1分シェイクシェイク!
    10cm~12cmの大きさで15枚焼けるそうです。残ったら冷蔵庫で3日くらいもつみたい

    そんなんしないで、全部焼いて冷凍した方がいいって教えてもらいました!なるほど~

    今月から会員誌が配布されてますよ
    でも誰でもって訳じゃないみたいです
    中身は商品紹介や、レシピや載ってました






    関連記事

    8 Comments

    nao  

    8. Re:体系が

    >keikoさん
    ワンサイズUPとかも難しそうです?
    お得意の返品もめんどうですよね、今持っているジーンズのためにもダイエットはどうですか?お互い頑張りましょう~

    2014/11/09 (Sun) 00:29 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    7. 体系が

    naoさん

    体系がかなり変わって(お尻にお肉が付き&ポッコリお腹&太ももは細いまま)になってしまい
    どのサイズを選んだら良いか悩んでしまい
    なかなか買えません。
    合わなかった場合、サイズ交換も面倒なので。
    今まで買った10本以上が穿け無くなってしまいました。

    2014/11/07 (Fri) 16:51 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    6. Re:もうかなりの間行ってません。

    >keikoさん
    ご無沙汰なんですか~コストコ確かに量が多いので考えますよね
    私はいつもシエアしたりするのでよくいきますよ
    でもshopbopでのお買い物もしばらくされていないとは・・・体系の変化だと反対に買わなくてはいけないのではないですか??

    2014/11/05 (Wed) 23:21 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    5. もうかなりの間行ってません。

    naoさん
    コストコですけど、もうかなりの間行ってません。
    行ったときには、20個くらい入った大きいクロワッサンと数十枚入ったマイクロファイバーを買ってました。
    SBのセールのお買い物も、体型の変化により(笑)
    サイズが合うものが分からなくなってしまい
    全くしてません。(泣)

    2014/11/05 (Wed) 23:08 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    4. Re:ショートブレッド

    >mieさん
    こんばんは。ビッグアイランドキャンデーズに近い味になってるのでぜひに!これも冷凍しちゃいます(笑)
    お値段は1600円ちょっとしました。前は1000円しなかったのに…´д` ;

    2014/11/04 (Tue) 23:57 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    3. Re:私も行かなきゃ!

    >BLOW FISHさん
    コストコも値上がりしますよね。バターや小麦粉が上がっているから、パン類も値上がりしたり質落としたりしてるって聞きました。
    パンケーキミックスはオーストラリアのだからビルスなみに美味しかったらいいですよね(≧∇≦)

    2014/11/04 (Tue) 23:55 | EDIT | REPLY |   

    mie  

    2. ショートブレッド

    気になります♪
    今度行ったら買ってみようかな♡
    ちなみにおいくらだったんですか?

    2014/11/04 (Tue) 11:28 | EDIT | REPLY |   

    BLOW FISH  

    1. 私も行かなきゃ!

    ドルが強いとコストコも値上がりますね。あーどんどん色んな物にお得感がなくなっていきます。先日行ったばかりだけど、次に行ったらパンケーキミックス買ってみま~す♪

    2014/11/04 (Tue) 07:18 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment