Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    セール

    見逃していました~
    shopbopセールしてたんですね
    クーポンは無いけど、安くなってる~

    靴のカテゴリーで気にアンってた者が安くなってます
    でもあと一息!!っていうところかな~

    ジャケットコートのカテゴリーも、このさいなのでレザーでも欲しいが・・・
    あと一息(笑)

    じっくりチェックしてみます!
    が、1ドル=112円…T_T
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    2. Re:急に

    >BLOW FISHさん
    こんばんは。遅くなってすいません・・・もう海外通販今厳しいですね-113円になってしまった。早く買っておけばよかったです、もう後悔しても遅いですね(TT)

    2014/11/03 (Mon) 23:34 | EDIT | REPLY |   

    BLOW FISH  

    1. 急に

    少し前までは102円、そして106円で午前中は109円でした。一気に日銀の緩和措置発表が効いて一気に112円になっちゃいました。102円あたりなら買う気するのに~ですよね☆泣

    2014/11/01 (Sat) 07:13 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment