Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    サッカニ―

    Saucony(サッカニー)ってご存知ですか?
    ジワジワと最近人気がUPしておりますよ

    あたしも実はこれ気になってほしいと思っているのですょ

    1898年にアメリカのペンシルバニア州で創業された全米最古のアスレチックブランド
    人間工学に基づいたシューズを開発したことで高い評価を得た
    アポロ11号が月面着陸し、人類初一歩を刻んだ靴がSAUCONY製というのも有名な話
    なんて書かれておりました



    画像はお借りしてます


    こちらは「Jcrew(Jクルー)」の姉妹ブランド「madewell(メイドウエル)」とのコラボアイテムですょ
    今後こういったコラボも増えてくる予報です(笑)

    そうそう、Jクルー人気ですがメイドウエルはジェシカアルバも着てるしshopbopでも売ってますよね
    スニーカーついでに見たらいいものが沢山ある~
    パリの人気デザイナーさんのブランドとのコラボ商品も出ておりましたよ
    送料ヤマトで25ドル、300ドル以上は無料だし比較的買いやすいですね

    ちょっと話がそれましたが・・・

    最初はメイドウエルSHADOW ORIGINALのこれいい~と思ったんだけど、気になるのがjazz low proなんですよね
    なので、総代理店のABCマートへ直行するかな?

    shopbopで扱ってくれたら一番いいんですけど~
    関連記事
    スポンサーサイト

    6 Comments

    nao  

    6. Re:はじめまして♪

    >えり17歳でヨーロッパ30ヶ国制覇♡さん
    はじめまして!ブログ見に来て下さってありがとうございます。ヨーロッパですか~すごいですね、行きたいけど飛行時間を考えて躊躇している地です。私もブログ拝見させていただきますね!

    2014/10/29 (Wed) 23:44 | EDIT | REPLY |   

    えり17歳でヨーロッパ30ヶ国制覇♡  

    5. はじめまして♪

    えりと申します☆ネットサーフィンしていたらこちらに来ました!(*´艸`*)こういうブログもあるんだなと大変勉強になりました(・∀・)次のブログも楽しみにしてます。私はヨーロッパの情報を発信しています。よかったら遊びにきてください。

    2014/10/28 (Tue) 22:51 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    4. Re:メイドウエルSHADOW

    >keikoさん
    こんばんは!リンク先のそうです、今プレオーダーになってるスニーカーですよ。ニューバランスもいいけど、こちらもどうですか?
    私は真ん中の筋の jazz low proがいいのですが、色が好みのがありません・・・
    ところでここのジーンズもなかなかよいみたいですが、どうですか?セールで安くなってるのもあるのですが、keiko目線で気になるもの教えて下さい~

    2014/10/27 (Mon) 23:40 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    3. Re:履いてました!

    >BLOW FISHさん
    こんばんは!お~昔履いてらしたんですか!?ご主人のお勧めだったらいいものなんですね~
    ますます興味が湧いてきました(笑)
    メイドウエルはケッズコラボが出ていたのですか~それさえも知らず・・・でもメイドウエル改めてみるといいですね!

    2014/10/27 (Mon) 23:35 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    2. メイドウエルSHADOW

    naoさん
    メイドウエルSHADOWって、以下の商品ですか? ORIGINALhttps://www.madewell.com/madewell_feature/LABELSWELOVE/saucony.jsp?intcmp=home_p2_saucony

    2014/10/27 (Mon) 11:56 | EDIT | REPLY |   

    BLOW FISH  

    1. 履いてました!

    これ、だいぶ前からありますよね~。私かなり昔に履いてた記憶があります、サッカニー。ダンナが靴好きなんでススメられて履いてた記憶が…。注目されてきてるんですねっ♪メイドウェルとのコラボはこの夏にケッズのホワイトレースを買いました♪

    2014/10/27 (Mon) 00:06 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment