Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ラグアンドボーンと一緒に買ったもの!

    先日UPしたラグアンドボーンと一緒にshopbopで買ったもの続きです音譜


    {BB8AA501-FECC-407D-BF4D-BAF6C735DFC3:01}



    Gerald & Steward by Fidelity(ジェラード&スチュワートバイフィデリティ) Wool Short Pea Coat Yankee Navy $259.00

    このブランド知らなかったんですけど・・・

    アメリカマサチューセッツ州ボストン発のアウターウェアブランドFidelity(フィデリティ)
    1941年ジェラルド氏とスチュアート氏の兄弟によってボストンのダウンタウンで始まり、Made in USA100%にこだわっているんですって
    そして新ラインを2003年開始、それがGerald & Steward(ジェラード&スチュワート)です

    ピーコートが欲しくて探してました~
    ミニ丈も可愛いし、ぴったりなこれを見つけてお値段少し悩んだけど、25%オフということもありぽちリン

    メードインUSAのこだわりだけあって、すごくいいです
    生地もしっかりしてるし、何より暖かそう
    これくらいのお値段の物を日本で買ってもこんなにいいものには出合えそうにないかも

    襟が少し大きめなのも可愛さUPさせてます
    襟についてるピンは外せますよ~

    そんなこんなで、これは買って大正解!

    ジェラード&スチュワートバイフィデリティのカテゴリーはこちらです


    {6F86CCD7-BF76-4F4F-9338-EC8FB90CC15A:01}



    JOA(ジョア) Herringbone Mustang Jacket $168.00

    2013年ロサンゼルス発のブランドです
    お値段もお手頃価格なので買いやすいかも~

    私が買った時はMとLしか残っていなかったけれど、入荷したみたい~

    ってことはショックだぁ
    本当はSが欲しかったのだけど、サイズが無かったので仕方なくMを買っちゃったんですよねー
    届いて見てやっぱり少し大きいドクロ

    でも返品する時間もお金ももったいないので・・・着ますよ
    Mサイズ~

    サイズは少し不満があるけど、物はすごくいいですよ
    安いので、ペラペラの薄いのを想像していました
    これは真冬でも全然OKです
    むしろ真冬に着たい!!
    デザイン的にもGOODだし~

    ラグアンドボーンのデニムと合わせてもいいですもんね

    ジョアカテゴリーはこちらです
    てな訳でコートの類も、ラグアンドボーンのデニムも
    いいお買い物が出来ました~


    shopbop で初めてお買い物される方は日本語ウエルカムページ を参考にしてくださいね
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment